忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡本太郎と同じように忌野清志郎のことをよくは知らない
初めて知ったのは坂本冬美と細野さんとのユニットHISの夜空の誓いって曲
次がパパのうた
んで大人になってから友達にいろんな曲を教えてもらった
しかしよくは知らないものの悲しい知らせだった
感情が動くというよりは
手の届かない所でずしーんと事実がしずんでいくような
存在感のある人の死はやっぱり存在感があって
その事実がたくさんの人に「死」に想いを馳せさせる
命あるものには必ず訪れるもの
無理矢理
終わらせよう


ユーチューブより:ヒッピーに捧ぐ/RCサクセション




今日はいい天気
作業日和



友達に石積みの仕方を教えてもらってみんなで積んでみた
目標はあと三段くらい積んで長さは三倍くらい

百年後も残るような石垣にしたい



那賀川中流域ワジキラインにて散歩と自然力学の真似っこ
地元過ぎて何十年ぶりにじっくり歩いてみて
すごい魅力的な場所だって思う
まさに奇景

んで砂利にある小さな流れでダムを作ったり流れを変えてみたり
庭師目線の川底のデコボコや流れの作り方の発想がおもしろかった



かえってきておかんと緑のカーテンを作る
ゴーヤカーテン





あべに教えてもらった

セブンスヘルツオーケストラがやばいらしい
neco眠るとかの系譜
民族楽器バンド
近江鉄道貸し切りライブとかやってたらしい

去年の秋にいってきた
福祉と音楽の融合フェス
goccoが今年もあるらしい
今年も行こう





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]