忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Stand alone complex


我が家には、
一匹狼が二匹、
縁あって一緒に暮らしている。
フィンランドの樵さんの言葉。

自分には理想の関係性です。うちんくは血の繋がりが縁とゆう訳やけど、一匹狼が二匹住んでる。

お互いに干渉することなく、かといって相手に多大な影響を受けているので、なんかしら話はするし、一応自分なりに生活を共にする努力はしている。といっても母が死ねばおそらく人間らしい暮らしは維持できないよな。それができないうちはまだ依存関係なんだよな~。
でも一匹狼が二匹っうのはかなり重要。

将来、パートナーができるなら一匹狼なんだろう、多分。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

silent is gold

昔は沈黙というものに全くなにも感じなかった。いやむしろ好んで黙ってたかも。なにより流されやすい自分は日々言うことが変わるしさ。

でも他人と解り合いたくて、んにゃ解ってほしくて話すようにしようって思って、つか前置きはいいわ、何回も書いたし。
最近立て続けに、俺のことがわからんと言われる。

言ってることに一貫性が皆無。
感情の抑揚がない。

のが原因だと思われる。
でもさ、その時言ってるのはほんとに思ってることなんだよな~。
でも、ずっと同じことを考えてるとは限らない。
ならものすごい早いスパンで考え方が変わりまくるのが原因か。

これを書いてるときは結構、濃縮してから書いてるからまだブレは少ないものの、やっぱ正反対のことを書いたりして。
まあそれを人間臭いといってくれる人がいたりするからまだ書いてるけど 。

話し言葉のほうはもうこれからも言うこところっころ変わると思う。

もっかい黙るってことを、うんにゃ、考えている間の沈黙ってのを取り戻したいなあ。


今はMr.Childrenで星になれたら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]