忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新で都市に住みたいとか書いてる。
今、考えてるのはまた正反対のこと。
こんなにもころころと考えることが変わっていくのはどうなんだろう。
この先、大丈夫か俺!

東京の情報。
幻の知識。

それでもそこに行きたくて履歴書を送ったりしたけれど、
まーだめでした。
日常をこなしながら、情報を集めることすらできなくなって、
何も考えずに飽きるまでしばらくぼーっとしてた。
そんなときに見つけた思想地図βとTBSラジオ『LIFE』。
かなりおもしろい。
地震以降の何かが変わっていくだろうって漠然とした予感。
その予感にどんどんと肉付けがされていく感じ。
生活の方もリンクしていってて、年内に職場が変わる。
そのまま遅くとも二年後には独立したいって考えてる。
つか正日、死んでるし。
まじで世界が変わっていく。
世界?いやシステムが変わる。
今。
すぐにではないけれど。
後少しだけ続く今のシステムを利用して、
自分たちの世代に取り戻したいって思ってる。

生きている実感や、
発言権や、
貨幣、
モラル。
同世代間の緩い連帯とか。
ぬるい、ではなく、
ゆるい感じ。
心地よい人のつながり。

全部取り戻して俺らでわけわけしよう。

古い世代にこのままついていくのは、もうずっと前から飽きてたし、
すげーばかな俺らでもこのままじゃやばいってわかってる。
個人は悪い人はいないってわかる。
古い組織や古いメディア古い思い込み。
国とか県とか、町とか家族とか、そういう単位じゃ俺ではすぐに変えられないけれど、
自分で新しく作った組織なら、やりたいことがやれそうだって思う。
取り戻す。
おもしろい生活を。
未来を。

なう。TBSラジオ『LIFE』テーマ:ゲームと社会設計


だから情h報を。
今度こそリアルな、情報を集めてる。
検索とかじゃ探せねーし、人から聞くしかないし。
なけどここでもまた、
わけのわkらん、古い思い込み。
ほんま情報の共有とか今の常識だろーよ。







つーか、もう年末じゃん。
2011終わるし。
2012ほんま真剣にいきてみます。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]