忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はなんと友達がキヒラナオキの前に回すっていう日で
久しぶりに徳島のCLUBへ
クローバーにはオットが来ててそっちにも行きたかったんだけど
誘った友達が乗り気ではなく今回は行かなかった
(結局その友達はオットを見に行った訳だが)

駐車場代をケチってばあちゃんの家から00まで歩く
途中にあるコンビニに絶対寄ってビールを買うっていうルールをでっちあげて
00に着く頃にはだいぶ仕上がって
足はパンパンで
酔ってるから当初の予定のクラブ内でお酒買わないルールもどっかいって
友達が回してる間は気持ちよく踊り
いざキヒラナオキってときには爆睡してた
友達の友達が特許出願の代理店っていう特殊な仕事をしてる子で
おもしろい話が聞けた
しかもかわいいし
英語ペラペラやし
世の中にはいろんな人がいるもんだ

何年か前に一緒にイベントしてた
DJが今度パパになる
おめでとうございます

もう一人のDJのバー兼クラブも完成間近
5月くらいからオープンらしい

起こしてもらってゲロ吐いてばあちゃん家へ
帰ってしばらく従姉妹と喋って
トイプードルのシュクルタソと就寝
猫とは違って寝るまで顔をナメ回される

+++++++++++++++++++++++++

音楽にまつわる欲

渚の雲ステージに知り合いがDJとして出演
徳島のDJが渚に!
すげーっす
今回も不参加ですが

ロックオンザロック
タイコクラブ
グラウンドビート
ナギサ
カイコウ2

といろいろ迷ったけど
正月がPOWWOW
二月が豪雪
なんで春はのんびりした感じがいいなと
ワタクシ
これにします

spoonfull音楽祭

永積崇
原田郁子
おおはた雄一
曽我大穂

高知城西公園野外特設ステージ

おー
のんびりできそうなフェスです





『ソングス・フォー・チベット・フロム・ジャパン』収録曲

 あふりらんぽ / あふりらんぽウォーーー!!

 ULTRA BRAiN / ヒマラヤは泣いている 

 CUBISMO GRAFICO / WORLD IS YOURS

 COKEHEAD HIPSTERS / PEOPLE TO PEOPLE

 CORNELIUS / LIKE A ROLLING STONE

 SHINICHI OSAWA / OUR SONG

 TURTLE ISLAND / A HOpe

 dj KENTARO / HARVEST DANCE feat. HIFANA

 DJ BAKU / DHARMA feat.いとうせいこう

 DISCHARMING MAN / THE END

 HAWAIIAN6 / Freedom Train

 BRAHMAN / ARRIVAL TIME

 THA BLUE HERB / SUCH A GOOD FEELING

 細野晴臣 / 恋は桃色

 BOREDOMS / 3

 MONGOL800 / 琉球愛歌

 RIZE / heiwa

 WRENCH / dcdc -feat.HIFANA-


おーやばい
しかしお金がないのだ

ブルーハーブのDVDもかなりの評判のよさ
だが
やっぱり
お金がないのだ

そして今年こそは
トーキョークロスオーヴァージャズフェスティバル
に行こう
早くも日にちが決まってた

9.11アットアゲハ

沖野修也DJ20周年

+++++++++++++++++++++++++++++

珈琲

まえから行きたかった

とよとみ珈琲に行ってきた
外観も中身もものすごいかわいらしく
カフェじゃなくて喫茶店
コーヒーもおいしかった
最近行ったなかでは一番!

お店にあった雑誌がものすごいおもしろかったけど
雑誌名が忘れた
リレンカ
だか
リランカ
だか
そんな感じ
うー
わからん

+++++++++++++++++++++++++++++++++

髪の毛

今まで生きてきたうちで
髪の毛が一番長いです
しかし手入れなんてものもめんどくて
してないから虫が近寄れば
捕らえて離さないぐらい
もつれ倒してます
そろそろ切るか
むしろもっともつれさすのか
迷い中

++++++++++++++++++++++++++++++

だいぶ前に亡くなった
叔父のスタジャンをよく着ている
昨日も着てて
従姉妹と話してると

ほの服なんかなつかしい

って
従姉妹は当時小学生くらいだった気がする
憶えてるもんだねー
酔っぱらってたけど
なんだかほっこりした
叔父が親父にあげて
ほのあと俺がもらって着てる
できれば俺が着れなくなったら
誰かに貰ってもらおう

++++++++++++++++++++++++++++++++++

世界の果てまでいってQ

森三中がおもしろくておもしろくて
テレビで久しぶりに腹抱えて笑った
話は変わるけど
叔父は足の指を一本ずつ自由にうごかせた
母親といってQを見ながら
そんな話になって挑戦してみる
やってはみるものの親指以外は
なかなか思い通りには動かない
しばらく二人でがんばったけど無理

少しひらめいて
普段足の指を使おうって考えないし
脳みそから一番遠くにある部位なわけだし
うまく電気信号が伝わってないんだろうって話になり
筋肉をがんばって動かそうというよりは
足の指が動いてる所をイメージしようってことになった

したら!ふしぎなもんで
だんだん動くようになってくる
っていうどうでもいい話で終わり

ETV特集見て寝よう
今日のテーマは
赤塚不二夫!!!


僕がベッドで本を読んだら君は嫌な顔をするかい?/ポメラニアンズ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]