忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記

書いてた文章を間違って二回も消してしまった
最悪だ
もう書き直す根性が残ってないので
箇条書きになります


シネアルテのレンタル、概ね合意

二三日中には詳細決めれると思う

今*BONNIE PINK /It's gonna rain!

再度挑戦

今日は昼まで雨でその後すごいいい天気
企画も順調でいい気分

シネアルテの開店を新聞で見たのが最初の点
でも見たい映画をしてくれないっていう葛藤が次の点
隣のカフェ、アルテの空間を見たのが次の点
寝れない高速バスでたまたま見たSAVEyanbaruの上映会情報が次の点
そのあと色んな想像や会話が点になって今日に至りました
今日という点になりました
このまま行けば点は繋がり線になると思います
まだ予想外なことはあるかもしれんけど
点は線になりみんなに見てもらうことによって面になります
できるだけ多くの友達やその友達
に見てもらいたい

面になったあとのビジョンはまったくないけどさ
でもあまりにも想像通りに進んでいってるので
心地いいです

直感を信じること

めっちゃおもろい遊びです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
直感って芯の部分だからそれを行動に起こすとおもれいですわ。本能と直感って直列つなぎだな。ピカピカって感じ!


部長 2009/03/07(Sat)20:12:14 編集
無題
おお!!ピカピカって感じだな☆☆
直感はアースデイ東京に行けというとるがお金はついてこないのだ…
repibes 2009/03/07(Sat)21:07:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]