忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週間日記

日曜日
夏の向け
マイ畑を耕す
今回はスイカと人参でいこうかなと
思ってます
耕し
石をどけ
肥料をまいて
畝を作る途中で体力の限界
小さい畑やのにさー
昔の農家の人偉すぎ



月曜日

自分の不注意から
足に杉の木が直撃
全く歩けないくらい激痛
でも昼まではなんとか我慢して
昼から病院へ
折れてはないらしいが
ひびが入っているかも

かも???

ってなんすか

とりあえず
しばらく休業です

火曜日

録りためてあったビデオを
一気見

八月の狂詩曲
海を飛ぶ夢
鋼の錬金術師
ユリイカ
カモメ食堂
キャンディ

八月の狂詩曲
黒澤明

内容どうのこうのは置いといて
ラストシーンがすげーよかった
これぞ映画だなーっていう感じです

海を飛ぶ夢

尊厳死についての映画やけど
テーマとは別の恋愛描写が素敵で
官能的でちょっと鳥肌

鋼の錬金術師
劇場版

マンガのほうを今読んでるところやけど
かんなりおもろいで〜
おすすめマンガEDENに
少年マンガっぽさを足した感じ
最近ガンガンッ子です

ユリイカ

サッドバケイションの宮崎あおいのほうの
過去のエピソード
やっぱり暴力の衝動やその影響がテーマ?
なんかな?
三匹が斬るの頃から役所広司好きですが
やっぱ渋いおっさんですね
これもラストがめっちゃ映画らしい映画やった
モノクロとカラーの使い方はベタだったけど

カモメ食堂

小林聡美が最高だった
めがね
バーバー吉野
かもめ食堂

いつかのお楽しみにしてたけど
やっと一個目
おもろかったー
あの世界観
どうでもいいような日常の切り取り方
日常にすんなり入り込んでる非日常
ドラマすいかをもっかい見ようかな

キャンディ

違うヒッピー映画CANDYかと思って
録ったけど違う映画でした
よくあるジャンキー映画でした
でも主人公キャンディ役の子がかわいすぎた
ヘロイン中毒者の恋愛映画です

んであんまん作って火曜日は終わり


水曜日

携帯を新しくしました
テクノロジーの進歩にびびります
使いこなせないまま
また新しいのがいっぱい出るんだろうね
家電系統はもうついてけないです

今:吉田拓郎/イメージの唄
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]