忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週間日記

金曜日
雨。
お葬式。

死ぬことの何が悲しいかって
その人の知識や技術や経験が消えてなくなってしまうってこと

と大好きなドラマで言うとりました。
まだ教わっていないことだらけです。
教わった人に教わります。
自分の仕事がやっぱりえぐいぐらい、
いや、本来の形なのか、
死に近い仕事だと実感しました。
合掌。


土曜日。
生春巻きをスチーンと作る。
素人のくせに結構おいしくできました。
そう、なんとなくではあるけど、
自分が創りたい物は、
食すものなのだと思ってます。
諸先輩型に食べてもらって、
おいしいと言ってもらえたので、
よかったです。
飲めないのは辛かったけど。

日曜日。
ようやく、友達の保母さんがカブトムシ達を引き取りに来てくれました。
会ったこともない、
港町の園児達に育てられるとは、
数奇な運命なカブトムシ。
話していたら、『おくりびと』が見たいと意気投合してしまったので、
そのまま高松に行き、見てきました。
……失敗でした。
なんかカブトムシと園児の妄想していて、
最近、お葬式ばっかりだったことを忘れてた。
泣いてしまった。
前評判通りのいい映画でした。
モックンが生理的に無理って人はだめかもしれんけど。


なう!あしながのサルヴァドール/エゴラッピン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]