忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてインフルエンザにかかってました
四日間も何もせず
何も考えられず
寝ているだけの毎日
久しぶりにネガティブな思考の連鎖
何もしない
できない
っていうことがどれほど
最悪なことか今なら冷静にわかる
特に
燃えるような情熱で何かをしたいと思うことのない自分には

客観的にわかってはいても
それでもやっぱりベッドに縛り付けられていると
自然とわき上がってくる負の腐の想い

情熱のない自分は欠陥なのか
自分が魅力的とは思わない情熱のない人達と同じなのか
燃やそうともがいていることに意味はあるのか
無理をせずに誰かに脳みそを預けた方が正しいのではないか
探していた自分といつしか再会して
結局
その自分が弱くて守ってるうちに頑固になって
他人が信頼できなくなってるんじゃないのか
だから誰かを好きになれないんじゃないか

熱というより
ネガティブさにうなされる毎日だった
でも
あながち
振り払いたくなる想いでもない
この考えに不快感はそこまでない
この思考はこれで的を得てる気もするんだ


今まで何度となく
繰り返してきた問いだけど
多分
立ち止まっている訳ではないと思うんさ

もう少しだけ
また
自問自答




VE&WAR・LOVE&WAR・LOVE&WAR・LOVE&WAR・LOVE&WARLOVE&WAR




今の仕事を始める一年前ぐらい
それこそ
何かの本の影響で
農業か
漁業か
とにかく
食べる物を
生産もしくは
狩猟する仕事がしたかった

でもなんとなく地元で
元手がなくてできる
自然に近い仕事ってことで
今の仕事を選んだ

昨日のカンブリア宮殿で

トップリバー

っていう会社が紹介されてた

“農業生産法人”

会社で農業をしてる
野菜を生産して
農協を通さずに
直接
企業に卸す

月収17万
ボーナスが夫婦で一年400万
やばい
おもしろい
うらやましすぎる

野菜作って
年収500ごえかー

林業に明日はない

森林組合に未来が見えない
会社っていう存在
明確な企業理念がある経営陣
いいよなー


OM&PEACE・BOREDOM&PEACE・BOREDOM&PEACE・BOREDOM&PEACE・



ちなみに
私の大根達




KINARIに続いておもろい雑誌を発見しました

“PLANTED”
編集長いとうせいこう
http://www.planted.jp/
花の種付き!
去年死んだ犬の墓に蒔いてやろうと思ってます




あと見たい映画見つけた

キムギドク
「映画は映画だ」
が見たい見たい

徳島じゃ無理だ炉ね




今の曲:かなり鬱なのであえて、BIG10/HOMEGROWN feat. BIG10





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャーマン!(←ヤーマンとお邪魔、の造語)

お邪魔しますとかじゃあまたとかに使われる。


やばいっしょ!!??


とまあ下らないことばかり考えているわけですわ。09はもうちょい立派になろうと考えとったっちゃけど、こう寒いと思考回路もフリーズかましとるけん駄目やね。


イエローモーニングかっちょええけん貸すけん!

ガワ 2009/01/14(Wed)13:12:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]