忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[155]  [154]  [153]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二月になったのでなにもないけどなんとなく更新
16連勤の12日目です
世の中にはもっと忙しい人もいるだろうから
甘えんなといわれそうだけど
やっぱ疲れてきた
なにより職場の人間としか会わないのが
刺激がない
かといって仕事終わりで遊びにいく元気がないのだ
ほんま老いたー

++++++++++++++++++++++++++++

こないだ書いた臨時収入は職場の付き合いで
久しぶりにパチンコ屋へ行き
打ちたくもないので同僚の隣で適当に打ってると
2千円が5万円になった
んで結局あぶく銭なんで全部欲しいものに変えたりました

GOHEMP×ALDIESのFESTA PORCH
ぶらぶらするのにものっすごいちょうどいい大きさ!
だいぶかわいい!おきにいりです

GOWEST 七分袖ボタンダウンシャツ
久しぶりにシャツ買いました
シャツじたい着ること少なくなってたもんなー
七分袖がちょっと可愛らしすぎて着るのが恥ずいかも

で楽しみにしてたhanauta-TがなんとGOHEMPのボディ
結局買ったもん全部GOWESTだった…

あとは本買って
新潟の準備したら5万円きれいになくなった

++++++++++++++++++++++++++++++

ユーチューブ漁ってたらループジャンクションなる
ジャズヒップホップユニットに行き当たった
ラッパー山仁つうのはBOSSのブログに何度か書かれてる
でもラップはもふたつぐらいピンとこないけど
ループジャンクションの演奏がかっこよすぎる
レゲエのホームグロウンにしてもそうだけど
ダンスホールのディージェイがなってるのはもうみっつだけど
ホームグロウンの演奏はかっこよすぎる
職人だね〜

++++++++++++++++++++++++++++++++

人間の脳みその使われてる90%は対人関係についてだそうだ
なんで脳の疲れはほとんど対人関係らしい

今の人間の脳みその大きさだとだいたい150人くらいの
人間と接するキャパシティらしい
150人くらいの集落で暮らしてた昔から脳の大きさには
進化がないそうだ


こっから話は飛躍するけど
自分の中で150人の個人を思い描くことができるだろうか
一人一人の全部とはいわないけど
なんとなくこんな人ってわかるひと限定で
会えない人もいれていいから
その150人が思い描けるかどうかってすげー重要な気がする
その150人が多分
世界なんだ
150人を思い描けるなら多分
漠然とした不安や寂しさは今より多分
少なくなる
もし150人がキャパってのがほんとならね

+++++++++++++++++++++++++++++++++

少年メリケンサックが見た過ぎる
少年メリケンサックがというより
クドカンが監督した映画で演技する宮崎あおいが見た過ぎる!!!
梅酒のCMが可愛すぎる

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ポッドキャストっていう新しい遊びを見つけた
遅い???
アイチューンストアで無料でダウンロードできる
ラジオのようなテレビのようなもの
いろんな番組があって
クリームシチューのオールナイトニッポンとか
わかり易い聖書の話とか
AV女優の撮影うらばなしとか
クラッシク音楽のノンストップミックスとか
世界のニュースとか
かなり多ジャンルでおもしろい

+++++++++++++++++++++++++++++++

ずっと思ってるけど最近
とくに思う
アラスカか北欧かに行って
オーロラが見たい
やっぱりまた南の島もいいけど
それはまあ愛する人ができたらでいいや
今は寒い所でオーロラ見て
悲しくもないのに泣いてみたい

今*バンプ/真っ赤な空を見ただろうか

バンプ垂れ流ししてる
認めたくねーけど
久々に少し落ちてるぞこれは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]