忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAKEROCK観戦記。

千のナイフと妖怪道中、インストバンドの唄、エブリデイモーニング、生活。
でだいぶ興奮。
でもハマケンおとなしかったなー。
前にクロバで見たときより大人になったんだなあ。
源くんの笑顔が素敵すぎた。
千のナイフと妖怪道中記ってタイトル、かっこよすぎる!
人も結構入ってて、おもしろさじゃなくじゃなく、音で勝負してました。
ハマケンのトロンボーンもめっさうまなってるし。

サケロックの前は、何回も言ってるけど言ってなかったシネアルテ。
の映画館じゃない方へ。
チクタと同じ系列なんだ。ほえー。
かんなりいい感じやったです。
秘密基地っぽい!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

社会不適合社の恋愛観

従姉妹達と話してて
みんなが恋愛してる意味がなんとなくわかってきた
特別な人に好きになってもらえる自分、特別みたいなさ
じゃない?違う?か。
友達や家族に言ってもらう好きとかかわいいとかおもしろいとか
何の意味もないそうだ
むしろ疑ってまうみたいな
自分が特別だと思う人に言ってもらう
頭なでてもらう
したら魔法がかかるんだね
特別な誰かになれるんだ
そっか
ならいいよね
恋愛も捨てたもんじゃない

でも自分はといえば
特別じゃないところに特別なモノ探してる
普段の生活の中で起きるたくさんのことの
積み重ねが特別なことになるような気がする
誰かの何気ない一言とかさ
ふいにあの子が笑ったり
思いつきの悪ふざけだったり
そもそもそんなに頻繁に起こる特別って特別なのか
なんか疑っちゃうんだよね
胡散臭いんだ
自分が特別な人間じゃないと
自分で認めてからどんどん素直な自分になってきてる
素直になればなるほど
結局あまのじゃくで講釈たれだった
でもしようがないや
素直になった結果がこれだもん
って言って
特別じゃないとこに特別さがして特別になろうとしてるんだよ
結局
なにこのばかな話

とにかく
土日まったりしすぎて
鈍い
仕事モードはいりません

NOW:MAGIC LOVE(FISHMANS)/ハナレグミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]