忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今や定番となりつつあるフライング
この日もフライングして
深夜三時の船に乗り込む
自転車で

満月の月明かりを頼りに
和歌山港から
北上する旅

26号線をひたすら上っていく
身を切る寒さ
徐々に明るくなる世界
音もなく移動する二つの影

この感じ

ひたすら移動していく感じ
すごい心地いい状態

日は昇り
左手に海
まっすぐに続く道
景色は変わり
思考は止まる

泉佐野に入る少し前にパンク
徳島に負けないくらい
田舎なのでなかなか自転車屋がない
替えのチューブ持ってるのに
携帯空気入れを持ってない
アホです
道を尋ねる
おっさんが車屋を教えてくれる
車屋がバイク屋を教えてくれる
バイク屋が工夫してパンクを治してくれた
ええおっさんの数珠つなぎ
職人の魔法で帰りまでタイヤは持ちました

岸和田で大衆食堂に入り
昼間から瓶ビールを飲む若者たちとひるごはん
働き者のおばちゃん達
だんじり会館に心惹かれるも我慢して北上
見たことない大阪
触れたことない大阪
人はいろんなところでそれぞれ生活してる
再認識
接触事故でこけたり
喫茶店で休憩したり
とにかく大阪市
交通量も増える
人の数も増える
チャリも増える

パーキングのおっさんおもろい
またもやええおっさん
ホテルにチェックイン
カフェでみなさんまったりしてる横で
祝杯あげたりました

乾杯

井岡がウエイターナンパしてた

ブラブラしてホテルに戻り仮眠
八時に起きてご飯
のあとジングかシャングリラかに
遊びに行こうとしてたけど全身痛くて断念
バーへ
一軒目は60’sUKロックのバー
でもマスターはとてもグランジっぽい
そして偉そう
客の白人に一緒に飲もうぜと誘われたけど
丁重にお断りすると
俺は結婚してるから大丈夫
とアメリカンジョーク
俺ら愛想笑い
むしろゲイの人と飲みたいよ俺は
偉そうなマスターに
おもしろそうな所を聞いて移動
二軒目ganjaacid
客と店員の境がまったくわからん
いや店の中も暗くてなんもわからん
いやにオシリペンペンズという
バンド名が出てくるバー
なんか聞いたことある
って話してたら真後ろに
メンバーの一人がいておもしろかった
acidのほうはギャラリー兼ライブハウスだった
過去形
現在はゴミ屋敷
清志郎やゆら帝をブッキングしようとしてる
凄腕マスターやのに
ライヴできんやんこのままやと
途中unagidani燦粋の女の子が
フライヤーを置きに来た
この旅で一番かわいらしかった異性

燦粋っす

帰りにおしりぺんぺんずの作品を見せてもらい
感想をノートに書いてビデオにコメント

ノーモア鬱

とぅっとぅ〜い

クラブに行く元気もなく
風俗に行く金もなく
ホテルへ
爆睡

この日見た夢
阿部トンタタコスから電話
かかってくる夢
阿部がいつになくハイテンション

起きてから思い出したけど
ganjaacidって
この前
阿部と宏が行ってなかったっけ?

場面変わってすごい生々しい
セックスの夢
全然昇華されてないやん

朝飯を食い
今度は南下
途中道に迷ったけど
約70キロ三時間半
前日の半分の時間
都会の走り方のコツを掴む
右矢印は行ける
調子に乗りすぎて
パトカーに注意された

和歌山でラーメン
10Rが気になるじいちゃんと
胡散臭い社長と
若いんか若ないんか
わからんねーちゃんと
その社長にバギーを
薦められるおっさんと
無口やけど店出る時
がんばれよ
とゆってくれたおっさん
と店員のおばーちゃん
ぼっろい店ではじめから
胡椒がかかったある中華そばをすすり
おっさんらのどうでもいい話に耳を傾け
どうも社長とねーちゃんは交わった直後らしい
じいちゃんとばーちゃんはかなり競輪が好き
なんやかんやでここにも生活があるんやなあ

船に乗り無事徳島
体中痛い
寝ます

なうぷれいんぐ***故郷/五木ひろし




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]