忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当初の予定では除夜の鐘を聞いてから
TRIANGLEに行こうと思ってたのに
エントランスで混むのややし
寒くて外におるん無理やった
なんで10時40分くらいにアメ村に着く
実はスッチンんとニアミス

フロアには5人程
三階には10人くらいかな
VIPルームは見に行ってもないです
TRIANGLE全体も少し明るいし
一人なのでスミノフを片手に
自分の居場所を模索しながら
ウロウロうろうろ
そんときはDJ TOYO
まだ酔っぱらってないし
ドラムンベース今は無理
って
腹ごしらえ
いったん外に出て
他のクラブの前とか歩きながら
ビールとカツサンド
クラブが変わると当然ながら
たむろしてる人々の雰囲気も変わる
んでTRIANGLEに戻ってくると
なんとなく
でも
やっぱ
似た雰囲気の人達が
不思議

戻ってくると11時30分くらい
もの凄い人なってるし
急いでビール貰って
フロアへ
DJ TANZAWA
ジャンル分けは適当です
間違ってたらごめんなさい
フィーリングで
でよくわからんけど
少し早めのエレクトロ
から少しづつプログレッシヴな音に変化
何時頃か忘れたけど
年が明ける少し前に
CALMと井上薫
BACK2BACK

もうここらから
踊れないぐらいの人だったから
年が明けるまで両手を会わせて
2007年にお礼
親父にお礼
この際
108回いろんなモノに
お礼しよう
結果17回目くらいで
年が明けました
なにやら
他の人の話を聞くと
スクリーンに映し出されている
カントダウンタイマー
一分半程早かったらしいけど
しばらくは二人で
盛り上げまくってたけど
人が多すぎて避難
タバコ吸ったり
ワイン飲んだり
新年の挨拶とか
乾杯とか
笑顔とか

フロアに戻るとCALM一人
CALMやっぱ素敵すぎ
スピリチュアル〜な
ディープハウス
フルートの音
ピアノの音
アコギの音
ジャズハウスになって
黒い音になってきたなー
って頃に
井上薫
なんかすごい
ブラックでした
めちゃ壺
ディスコハウスディスコダヴ
ディープハウスプログレハウス
とにかくジャンル分けは適当だから

とにかくキュインキュイン
絶対にTRIANGLE全体が振動してた
俺も振動してた
振動し過ぎて意識が
膨らみまくって
肉体の境界線なんか
意味なくなって
俺が踊ってんのか
目の前の女の子が踊ってんのか
壁にもたれてるお兄さんが自分なのか
井上薫が振動してるのかわからんくらい
境界線が曖昧なまま身体は動き続ける
あー目がいっぱいある感覚
天井からの視点とか
CALMの視点とか
バーテンさんの視点とか

足が棒になってきて少し休もう
水でも飲もうって頃に
CALMと井上薫
モウスグ終わってまいそうで
寂しくなって
水じゃなくて
やっぱりシャンディガフにして
フロアに戻って
どんどんBPMがゆーっくりになる
目つぶってゆらーり揺れて
一年の始まりとか関係なく
どうでもよく気持ちよくて
ゆっくりまた目開いて
周り見渡して
寝てたり
まだ踊ってたり
キスしてたり
CALMがフルート吹いてたり
井上薫が拳を掲げてたり
まだもうちょっと続けて欲しい
初めて思った
もう一回バーに戻ってワイン貰って
帰って来て
最後の三曲くらいを
天井見上げてゆらゆら聞き終えて
CALMと井上薫にお礼して
外へ

六時半くらいだったんかな

駅へ向かう途中
金龍ラーメンがものすごくうまそすぎて
ふらふらっと食券買っちゃった
でも予想以上に美味
泣きそうなくらいうまい

ほんま最高の滑り出しです2008
あのフルートの少し空気が漏れてる
感じの音ってやばすぎです

なうぷれいんぐ***1分間700円/竹内スグル




でもその日の夜は
目をつぶると
変な物が見えたり
思い浮かんだり
残響音や
爆音の電子音で
なかなか眠れんかった
あれってなんなん
頭オーバーヒートなんかいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]