忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

114
128

忘れられない数字
脳みそに刻まれている失敗の象徴
1月28日大切な人が生まれた日
せめてここでおめでとうと

ヴィーナスとイヴ
どちらでもない彼女
自分の中で何者にも例えられない人
彼女は彼女でしかない
残りの三分の一
唯一
時間 空間 思考を共有した
生身の異性

誤解されがちですが
未練があるとかじゃあない
ただただ引きずっている

彼女への思いではなく
彼女といた頃の過去の自分を

もし一緒にいたいと思う人ができたときに
彼女のときと同じ様に傷つけてしまわんかとか
自分を信用できずに自分から離れてしまわんかとか

それはもうなってみなわからんやんっていうのは
もうゆわんといて
わかってるから
まずそうはならないように自分を成長させて
本当に好きな人を見つけてって考えて
やってきたけど結局今

なくはなかった
好意を持ってくれたことも
一緒にいたいと思える人がいたことも

その度に19の俺が顔を出す
今のお前でできるんか
もう大丈夫なん?
わからん
まだあかんかもしらん
また同じこと繰り返してまうかも

いろんな理由をつけてはぐらかしてきたものの
結局の所

信用できない人と言えば俺


おもんない話はおいといて
とにかく25歳おめでとう


114はまた今度



なうぷれいんぐ***Flavor Of Life/宇多田ヒカル








最近悩みという悩みもなく
思考もまとまらず
ふわふわと漂っている
文章にならないかもしれんけど
適当に並べてみよう
最後やし

自分の中身のないことへの不安
容れ物としての
素の自分自身への不信
なので知識や経験を注ぎ込んだ
今度は中身に不信
好んで注いぎ入れたモノが
いらなかったものなんじゃないかと不安
なので捨ててみる
大切なモノまで捨ててしまう失敗
そしてまた空っぽに不安
注ぐ
いつまでも満たされない不安
またいらないものが入ってるかもしれない不信
捨てる
繰り返して来ただけ
空っぽだと思ってた中には空気
過去や想い経験考え方
目に見えないもの
大切だと感じられるけど
見えないから不安


安心したいがために不安定
本末転倒

安心したいから理由を作る
たくさんの神様が作られて
やがて一人になり
人間が神様にかわり
科学が発達して
お金に神様が宿る

死に至るまでは
人は不安なんですね
死んでからは知らんけど
どうあがいても不安からは
解放されないから蠢いてる
穴を埋めようとそれぞれのやり方で
モノで埋めたり
神様で埋めたり
権力で埋めたり
暴力で埋めたり
埋めている最中に気づく
覗いてみようって
覗いた先にあるものも人それぞれ
結局違うんだ

入れ物の方をでかくするってのもありだし
中身に自分をうつしてみないと自分は見えないし
空っぽもありだし
自分が誰かの中身になっていることだって十分考えられる


んで結局こんなことを書いている自分が信用ならないし
書くことに意味が見いだせなくなってきたし
何でも生がいいというなら
やっぱり思考も生
言葉も生
ライヴでなくてはならないと思う今日このごろでありまして
今回でほんまのほんまに書くことをやめます

バランスだと思うんだよねやっぱ








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]