忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読めてない本が増えるいっぽうなのに。
ブログなんか書く暇があれば読めばいいんやけど。

マジックランタンオーケストラ/一村征吾

村上龍、推薦、らしい。
88のスタッフの人のオススメなので読んでみようかと購入。

チベットチベット/キム・スンヨン

心〜やんばるLIVEの監督の一作目の映画『チベットチベット』の活字版。
おもろいす。

スイッチが笑福亭つるべ特集だったので、買いました。
つるべ特集もおもしろかったんやけど、
KAPITALっていう洋服のデザイナーの記事がおもしろくて、
ホームページを覗くと、くそかっこよかったので思わぬ衝動買いをしました。
しかし全国に店舗があるブランドなのにぜんぜん知らんかった。
四国にはやっぱりないんやけど。
で、kapitalのブログを覗くと出会えました。
とよとみ珈琲で見つけた名前を忘れた雑誌。

『Lingkaran』リンカランでした。
いや、おそらく。

ちょいバックナンバー買ってみます。

あとは、

spectator 10周年号

あいかわらずのおもしろさ。
二冊買ったんで誕生日のあの人にあげよう思います。

LIFE/飯島奈美

ほぼ日のコンテンツ、LIFEのレピシ本。
まじで料理、始めようと思います。
ネガティブな発想なのかもしれないけれど、
ずっと前から漠然と、母親が死んだら、
多分、食い物の面でストレスが溜まり病気になるはず。

それくらい外食が苦手になってきた。
外で美味いものに出会えないんです。
もし外食で一週間の三食、
27食を考えると気がおかしくなりそうだ。

27食うどんとそばってわけにもいかんしなあ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

配給会社からのレスはまだありません。
んー電話してみっかなー。






++++++++++++++++++++++++++++++++++


百万円と苦虫女

前評判こえてよかった。
こんなことなら映画館で見ればよかった。

最初は何個かの場面のツギハギ。
監督の撮りたいシーンの寄せ集め。
とも言えるけど、
その画の為のストーリーやせりふがいちいち良くて、
繋ぎの弟の場面がきいてて。

キスの前の場面と、滝に桃、渡して貰う辺りがすごく壺でした。


パコと魔法の絵本

卑怯。
アヤカウィルソンが卑怯。
な映画でした。
三回くらい見たけど。

たくさん笑える部分があるけど、
自分のヒットは、小池栄子の、

「犬に服だって着せられるわー」です。



モンゴル

浅野忠信主演。

浅野忠信かっこよすぎる。
し、なんか顔が優しくなってる。

舞台がモンゴルで、
景色から、衣装から、めっちゃよかった。
外国語になっても浅野忠信の演技は自然でなんか引き込まれる。

んでやっぱり時代や土地が変わろうとも人間は人間と争い、
食いもんや、名声や、いい女を奪い合うもんなんかいなと。
しかもそれがエンターテイメントになるんだと。
争いを始める人間にどんな想いがあろうと。
作者にどんな想いがあろうと。



さて今日も仕事でした。
最近はだいたい雨の日が休みな感じです。

明日か明後日、雨が降れば映画館でMILKを見てきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あいまいにあまい愛のまにまに/ハナレグミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]