忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[67]  [66]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもより余計に私事を書きます
ほんまに自分の為に書きたい
書かずにはいられない
忘れたくないんです
ちなみに素面です

仕事をしていると
突然変な気持ちになって来た
昔の自分が走馬灯のように
頭に浮かんで来たんです
自分だけではないな
自分以外のものも
小さな頃から
昨日までの自分
とその周りの環境
その記憶のようなものが
頭の中
いやもう頭の中だけじゃ
足りなくて
俺の頭の外
半径15センチくらいはみだしてた
もちろん俺以外には見えてないよ
半径15センチで膨張しきったその
記憶とも幻想とも思えない何かは
一気に収縮して頭の中心で冷えて固まった


泣きそうって思ったけど
なんかにやけてました
はたから見たら気持ち悪いやろなー

自分が何故自分であるのか

答えが解ったとかじゃなくて
実際に見てしまったんよ
俺がどのようにして俺になったかを

とうとう狂ったと思っている人
心配ないです
すごい普通です
多少
普段よりにやにやしてるぐらいです

ほんまに今の俺にはどうあがいても
使い古された言葉しか
うさんくさい言葉しか
でてけーへん
しかもそれらの言葉も完璧ではないんです

あーもどかしい

でも言ってみる
俺ごめんな
俺ありがとう

なうぷれいんぐ***美しい/ゆらゆら帝国













『A Day In The Life』
 Japanese Synchro System
誰にも言えず
今日に至る
今思えば些細なことだ
実感する
良いときと
悪いときを経て
今日に至る
雨の日に太陽を
不仕合せを知って仕合せを
実感する
多くの愛を失いながら
今日に至る
これが最後の愛だと
実感する
名残惜しくも
そこへ行く為に別れを振り切って
今日に至る
ここが特別な場所だと
ここが行こうとしていた場所だと
実感する

無数の思い出の様に
星屑がちりばめられた未来への旅の途中
今日に至る
どっちでもよい
どっちもよい
目指す場所は遠いけれど
たくさんの楽しみが残されている

離れられず
どうしても離れられず
でこぼこで
今日に至る
あなたなしでは
実感する
愛する友達と
今日に至る
みんなが
みんなが同じことを考えてると
実感する
近づいたり遠ざかったりして
今日に至る
ずいぶん近づいたと
触れられて
実感する
ずっと
ずっと
続けてきて
今日に至る
そして続いていくと
ずっと
ずっと
実感する
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]