忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か去年の忘年会だっただろか

なんで俺なん

ってゴマちんが言った

似てるからだ

って答えた気がする

たしかに
去年の夏が終わるまでは
二人とも宙ぶらりんで
二人とも不安だった
共感するとこが多かったんさ

うん
似てるのは似てる
でも言い直したい

似てる部分が多いし
自分にないものを持ってる

インラケチ
君はもう一人の俺だよ

昔からこんな意味の表現に
すごい敏感なんです俺

あいつは俺なんだよ
(ビターズエンド/濱マイク)
とかね

でも言葉の上っ面のかっこよさしか
見えてなかったんだ
自分と似てる奴はいてもそれは自分ではないん
文字にすると
めっちゃ解りきったことなんやけど
そうであって欲しいが
そうだろうに変わる

自分ではない人と関わって自分を知っていく
彼の中に居る自分がもう一人の俺
彼女の中に居るもう一人の俺
あいつの中に居る俺


なんかどっかで聞いたことある話になってきた

とにかく
俺がゴマちんといる理由
俺がみんなといる理由
一緒にいておもしろいからだ
それだけでいい

まあいつもおもろいって訳にもいかんけどな
それもまたおもろいんじゃねえの

なうぷれいんぐ***夕暮れ/THE BLUE HEARTS





愚痴
聖なる書物のどこにだって
12月の25日に救世主が
生まれたとは書いていないそうだ
もともとは教徒たちの収穫祭
だからなんだと言われても
そんだけだとしか言えません
まあ来年こそね
と去年も言ってたけどね

いいんだ
2008年はなんかよさそうなんだ
一月もおもしろそうなことができそうだし


みやこ音楽祭タオルありがとう
来年は行くどー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]