忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応答せよ

応答せよ

こちらやっぱり日本橋のネトカフェにいる僕です

鬱井の鬱ブログには足元にも
及びませんが
昨日の夜から今に至る
DUBブログ


久しぶり高速バスの中
最近
部屋か山か時々海に
しかいない
僕の頭はいっぱいいっぱい
ヒトが作った
道路
建物
街灯
ほんますごい
うきうきする
反面
ヒトはどこに行こうとしているのか
って怖くなる
こんだけアスファルトで覆われた地球
商品
流行
お飾りな
ECO
個人としてエコは賛成です
いいことです
でも種としてのヒト
別にそれを望んでいないんじゃないの
バスの中
料金所のETCの自動で上がるバーにかなり
うれしそうな白人
浮気相手に好きだよとメールを送るおっさん
こんなに俺はモテるんだって
到着まで嘯く若者
それを眠れなくて盗み見る俺

なんばに到着やけどなんか
まだ行きたくなくて
ナンバウォークを歩きまくる
レッドブルジャンキー
すれ違う人を見るのが楽しくて
目そらされるまで見るジブンルール
すごい音聞きたくなってきた
ものすごい人間の量やのに勝率
五割軽くこえて勝手に気分がよくったんだ

北加賀屋駅ぶらり途中下車
それらしい人にずっとついていく
でもそれらしい人が道間違ってて
苦笑いと自己紹介とUターン
結局11時半くらいに入って
タイムテーブル見る

すでにこだま和文演奏中なんで
急いでフロアへ
またもや人間多
んで暑い
黒い箱からでてくる
ズブズブのベースやらなんやらと
トランペットがものすごい音量音圧
すんなり体が揺れだしたので一安心
したのもつかの間
三曲しかきけない

ドラヘビ
初ドラヘビ
できれば初期メンバーを
生で見たかったんやけど
でもベーススネアヴォーカル
気持ちいい
でもやっぱ初期メンバー見たいな


TBHR
まずものすごい人
動けんもん
暑い
やっぱもー俺の音の原点です
ハーベストムーンのイントロかかったん
がよかったあのピアノはほんまにずっと
クラブで
大音量で聞きたかったんだー
ダイ最高
でもそのあとペース3あたりだったと思う
どの言葉聞いても
どの曲聞いても
親父のことしか
頭に浮かんでこなくて
もうフロアから出たくなったんやけど
結局人が多すぎて動けず
でも今日は自分なりの供養と思って来たのを
思い出したし
クラッシュがCandleChantかけてくれたし

でこの時点で難波に着いたときに飲んだ
レッドブルしか水分とってないやと思い
ビールいっき
一人でいっき
んでちょっと元気になったから
初めての箱
ブラックチャンバー探索
でも想像してたよりは狭い
うえにそこらじゅうに
ホモサピエンスが座り込んでるから
俺も小休憩と思って椅子見つけて座ったら
見事に寝ちゃった

起きたら意外に元気になっってて
しかもまだ三時半で
クラナカがむっちゃ泥くさく
ズンズン鳴らしてるから
とりあえずタバコすって
レッドブル買いにいったら
そういえばカームもどないやろって
見に行ったら捕まりました
寝起きやのに
フロア入った瞬間
ステップ踏みました
時間帯といい選曲といい
クラウドといいそん時の気分
にぴったりやったです
やっぱり俺ピアノの音大好きです
今日のハイライト
久しぶりぶりに
朝まで踊ってしまいました
缶ビール一杯で!
しかもこの空間との一体感も
久しぶり!
男も
女も
開放しろ!
やっぱり踊ってる女の子は
最高です
がっちりステップ踏んでるんじゃなくて
女の子らしい動き
仕草で音にゆらゆらしてて
服もワンピースだけとか
ジーンズにTシャツだけとかで
空気みたいに自然で
はぁ揺れているだけでその空間を
満たすなんてやっぱ女の子なんですね
あ揺れているのは俺の脳みそですな

映像もファンタジアのミッキーが
光を呼ぶ場面とか使われててほんま
最高の瞬間や
CALMありがとう

そして

やっぱり日本橋でネトカフェ難民な僕です
仮眠して銭湯行ってメガネ作って京都散策に
行ってきます
みんなおはよう
僕は寝ます

おやすみ

なうブレイングZZZZzzzzzzz。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]