忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえづ仮眠できず

黒門市場の近くの末広の湯へ
市場で道聞きまくり
おおきに
でもペンキ絵なんかないやん

湯につかって
疲れが取れた勘違いをした俺は
京都へ

大きな酒屋かデパートのお酒売り場に
行きたかったから河原町へ
京都駅から近いと思ってたから
歩いたんやけどぜんぜん着かん
反対方向行ってました

今回の旅はほんま適当すぎ

ほんで
大丸で8000円の白
購入
お酒の知識がまったくないので
聞き覚えのある
シャブリの二番目に安い奴
大丸の店員さん
お客さまは神様です

さーOBJに行こうかなと思ったけど
たまたま入った均一メガネ屋で
安くて想像してたんに近いメガネ
を見つけた
また8000円なり
大丸の店員さんより素敵な接客
メガネ萌えなだけかもや

用事済んだし何処行こかで
やっぱりOBJと銀閣寺に行こうかな
と鴨川を歩いてさか上る
でも初めて鴨川の川沿いを
歩いたんでちょっとのんびりしよう
と思ってビールとおでん買ってきて
でも夕立ちです
おでんに雨入りまくりです
もういいやってなって
橋の下で雨宿り

京都まで行ってなんて不思議な無駄かげん
贅沢な日曜日

京都タワーはいつ見てもアガりますね

********************
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]