忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙旅行社的小宇宙旅行、小豆島発徳島経由高知行、俺目線。
六日。
八時四十分、羽ノ浦駅についたメキヒトを拾っていざ高知に出発。
途中、鷲敷ローソンでビールを買い込み、
メキちゃんには思い出深い相生を通過。
田舎の人の、人権を無視した、
『田舎の人、都会に強制移住』
について熱く議論している間に木頭。
いつしか雨は雪に変わっていました。
四つ足峠に突入、夜の山あい、
しかも雪の中、幻想的な風景を見ながら、
日本じゃないみたいだね。
なんて男二人でサッブイこといいながら、
でもテンション上がりまくりで、余裕ブッコイテ運転してたら、
タイヤが滑る滑る。
もう少しでその幻想的な崖の下に落っこちるとこでした。
で、なんと後部座席にチェーン乗ってるじゃないですか。
事故りそうなってパニくってる上に、初めて装着するタイヤのチェーン。
雪の中、30分くらいかかりました。
で、また高知に向けて出発。
次のお題は、日本が中国に合併されるのはいつか?っていう話。
経済、宗教、国民性、倫理観、歴史、流出するジャパンマネー。
色んな側面で考えて議論しました。が、そのうちに4000年の歴史に負けそうです。
まだ希望はあるという意見がある人は教えて欲しいです。

午前一時。
そんなアフォな議論をしてた俺らを待っててくれたstwinと合流。
四次元思考回路スリーデイズ。
ホムンクルスがもう少しで見えそうなstwin。
極度のマイナス思考で変態性欲者のおいら。
こんな変な三人が高知に上陸してしまいました。
とりあえずホルモン食べに行きました。
土佐牛の横隔膜とテールスープがマジで旨かった。
店の名前は忘れたよ。
そんでstwin宅でアブサンっていうめっちゃバカな酒を飲みながら、
ひゃーひゃー言いながら寝ました。

七日。
珍しく午前中から起きた。
サケヒトは朝からビアー飲んでました。こいついけるんかえ?
早速、大好きなスーパー銭湯へ。
春野の湯。第三セクター様々。ものっそい無駄な広さと宿泊施設。
でも無駄な広さが気持ちイイ。
カツヲの叩き丼と昼からビアー!!めちゃウマー。
隣に座ったヨサコイの踊り子のおばちゃんと、
阿波踊りとヨサコイどっちがすごいか口論になりました。嘘です。
でいろいろ買い物して、BEAMSで久々にめっちゃ欲しいと思うのがあったので衝動買い。
でアイス食いながら小休憩。
成人式だったから街は振り袖とスーツいっぱいでした。
高知は男前が多い!!!
で家に帰って来て、くにおくんシリーズで遊んでました。
名作ぞろい。一番はまったのがドッジボール。
八十年代にこのクオリティ。すごいね。
stwin家にはなかったんやけど、
くにおくんのホッケーが、兄貴と俺は一番よくやった気がする。
で夜ご飯を高知のイオンへ食べに行く。このイオンがまたでかい。
東浦のイオンよりでかかった!
イタめし食いながら俺の恋愛観を話してて、
やっぱstwinの人を見抜く洞察力すげーなとか思ってたら、
やっぱり俺ら最後はゲスい話してて笑えた。

んでんで。ようやくメインですわー。
ユーフォリア@ラブジャマイカン。
ヒッサビサのトランスだ!
とりあえず乾杯!
前半は酒飲み過ぎて、スピーカーの前行ったり、
写真録ったり、座って色々眺めて、楽しみました。
なんかみんな笑顔でいいなー。めちゃカオスティック。
そんな中に俺とstwinとイヌヒト。
自由に動き回って。酔っぱらって。話して。

後半戦。
もう体が音の塊かってくらい音と体のシンクロ率上がってました。
気持ちよかった。やーほんま。
後悔があるとするならばまたイヌヒトとちゅーしてもうた↓
六時くらいやったかな。
帰って風呂に入ることになったんやけど、
しきりに俺と風呂に入りたがるアキヒト。
これは俺掘られるな。って勘繰ったけど、どうにか処女は守られました。
で一番先に寝たのはやっぱりネルヒトでした。

8日。
俺は全然寝れなくて11時くらいに寝るのをあきらめた。
12時くらいにみんな起きて来てstwinと話してたら、
やっぱり朝から彼がビール飲んでました。ほんまいけるんかえ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]