忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお
知らぬ間に
五月になっていましたね
毎日いい天気でいい気候で
気持ちいいです
GWは最初はキャンプの予定だったはずなのに
なのに
三日と六日は仕事してみたり
あとは飲んだりBBQしたり
みなさま
なんも手伝わなくて
すみませんでした

さてさて
7/20に
数あるFESに先駆けてする新しくできたFES

「KOYABU SONIC '08」

ヤバイです
なにがやばいか
ラインナップ

池乃めだか兄さんと永積タカシさんとMr.オクレ兄さんとSDPさん

これめっさ見たい!!!
辻本がきたらもっと行きたい!!!!

今年こそは苗場に再参戦か石狩に初参戦かします


話は変わって
【船、山にのぼる】という映画が見たすぎる
徳島でせんだろかいな

またまた話は変わって
スロータートルっていうTシャツブランド
リトルイーグルの山口さんというひとが作ってるらしい
かなりかっこいい
京都で置いてあれば買ってきます

なうぷれいんぐ(頭の中)***ちっさいおっさんの唄/池乃めだか



























最近
自分のなかのわかりやすさを全面に出して行こう
っていう自分プロジェクトのもと動いていたつもりだけど
気になってる人に

浮世離れしてるよね

って言われました

んー
今思案中
このまま自分プロジェクト続行するのか否か

俺のわかりやすさってそもそもなんだ
ちょっと違うとこ目指してる気がしてきたぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浮世離れ~。
なんて関係ないから♪そんなの関係ないから♪
まあとりあえず囲んでワインでも飲みましょう~や!!
POP 2008/05/08(Thu)22:54:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]