忍者ブログ
メモ、日記、レヴュー、愚痴、
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と仕事らしい仕事をしてません
じゃーなにしてたんだというと
ラジコン飛行機をずっと飛ばしていたりしていたりしたのです
遊んでいるんでわないんですよ
れっきとした仕事
だよね多分
かなり楽しかった訳なんやけどな

なんでラジコンが仕事やねんと思われるでしょうが
お山には
特に
旧上那賀より奥のお山は
高性能林業機械と呼ばれるおっきな機械があんまり
活躍できなくて
昔ながらの架線集材する訳なんです

架線=ワイヤー

でほの架線を張る為の下準備のひもを
ラジコンに繋いで
ビュッと飛ばすんですよ

それを今までは高知の専門家に頼んでたんです
でちょっと前に立ち上がってた
森林組合ラジコンパイロットプロジェクトに
巻き込まれて知らん間に二番手パイロットで
今日本番だった訳で

結果は相方とともに成功させてしまって
なんかこのプロジェクト
軌道に乗ってしまいそうなんです
んで新たな仕事
しかも成功で
ウキウキしてたら
鉈で手切って
10針くらい縫って
右手だけで
キーボード叩いてます

あんま調子に乗んなよとのことでしょうね


なうぷれいんぐ***Feed Back/Caravan




今日のMステ見た??
EGO-WRAPPIN'にクッソアゲられたし!!!
ロキソニン・ハイじゃねーよ
EGOの前のパフームとかユイとかテルマとか
滑稽だっただけにEGO-WRAPPIN' かっこよすぎた!
歌詞引用とかしちゃう

Flash Back 雲に夢のせて
幼い日々に手が届く
楽しかった ただそれだけ
すべては動いていたのさ

Flash Back
Oh So Happy Days...
Flash Back
Oh So Happy Days...
Flash Back
Oh So Happy Days...
Flash Back
Oh So Happy Days...
Flash Back
Oh So Happy Days...


まじでヤラレタヨ
PR
タイムテーブル決定!!!

15日

15:00 くるり

16:00ぐらい

矢野顕子
Caravan
マボロシ
COMEBACK MY DAUGHTERS

19:00ぐらい

東京事変
スチャダラパー

20:00ぐらい

電気グルーヴ
THA BLUE HERB
菊地成孔ダブ・セクステット

23:00-1:00ぐらい

DJ KENSEI
クラブキング・ヴィジュアルショー
YAOAO(DACHAMBO)feat.佐藤タイジ
TWIN TAIL



16日

13:00 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

14:00ぐらい

V∞REDOMS
Double Famous

15:00-17:00ぐらい

TOKYO No.1 SOUL SET
audio active
ゴンチチ

17:30ぐらい

銀杏BOYZ
OKI DUB AINU BAND feat MAREWREW

19:00ぐらい

SHERBETS
佐藤タイジ(Gt&Vo:佐藤タイジ、Ba:ウエノコウジ、Ds:恒岡章)
rei harakami

20:30ぐらい

BOOM BOOM SATELLITES
クレイジーケンバンド

21:40 EGO-WRAPPIN'

22:00-5:00

LOOPA NIGHT 23:00
23:30-4:30
TAKKYU ISHINO 忌野清志郎
DJ TASAKA GAN-BAN NIGHT
DJ TOBY 0:40
KAGAMI 面影ラッキーホール
FUMIYA TANAKA ゆらゆら帝国 THE SAMOS MOBILE SET
DEVICEGIRLS          CAPTAIN FUNK
              1:30 Sugiurumn
DEXPISTOLS
ROVO  2:00

DJ BAKU  







無理やけん





















でもFUJIで学んでるんです

当日の
天気や
気分や
体調や
直感やら

ほんときにならなわからんのんです

今全然興味ないアーティストに偶然アゲられるかもやし
酔っぱらい過ぎて寝てるかもわからんし
ミスチル見てるかもしれんし
かわいい女の子に夢中かもわからんし
新たな音との出会い
飯も食わにゃ
移動時間もあるしにゃ
ぼけーっともしてたいし


っていう何がおこっても不思議ではないのが

フェスティバル


うあぁ

せめて電グルとTBHRは被らんで欲しかった


LOOPA NIGHT  (石野卓球/KAGAMI)
GAN-BAN NIGHT (CAPTAIN FUNK/Sugiurumn/DEXPISTOL)
も悩むです

間にキヨシロウとかゆら帝とかあるし





なうぷれいんぐ***Camp/Caravan


最近の楽しみは家にあるのに
読んだことない
手に取ったことすらない
っていう本を漁って読むこと

たまに当たりがあるのがおもしろいのよ
最近の当たりは

灰谷健次郎『兎の目』

これ泣いちゃう

ああこんな風に生きて行けたらなあと
ああこんな風に誰かを愛せたらなあと

いいもんも
わるもんもない

生活と
少しの楽しみと
少しのの苦労と

兎の目のせいで
最近悩みもなくへらへらと日々をこなしていたのが
ヤになった

早く北海道へ行きたい

寂しさ
切なさ
楽しさ
嬉しさ
感情の渦に巻き込まれたい

わがままだよね〜人間て



なうぷれいんぐ***ハミングバード/YUKI
今年もはや半分終わったよ

上半期の記憶がほとんどない

つか気づけば今より過去の記憶がガンガン失くなってってる

最近は何をしてたんだろう

どんな風に毎日を過ごしてたんだろう

誰と会って

どんなこと話したんだっけ

でも多分

今いい状態だ

残り半年もこの調子でいくよ

すげーボケそうだけど

なうぷれいんぐ***Rodrigo Y Gabriela/Tamacun
サル・パラダイス

イル・ボスティーノ

全然別の所から
やってきた二人
ある日
突然
自分の頭の中で出会った

今の自分になる為の偶然

退屈で
閉鎖的で
劣等感と見栄だけの街
その街で若さと時間を持て余す自分

そんな地方にはよくいるっぽい青年に
二人がそれぞれに見たことの無い世界を見せてくれた

自分が動き続けるきっかけになった出会い
どう動くかの指針

何も持たず
直感で

2002多分こっから自分はなんら変わってないんだと思う



++++++++++++++++++++++++++++


2008
そう理想
でも今思っても2002あっこから実はなんも変わらん
影響されやすいし
流行も実は好きだし

でも
ほんまに自分を裸にしてみれば
自分の頭の中からサルもボスも出て行ってしまったけれど
影響された自分自身はまだ立ってる
んで今の俺に呆れてんだ

そーなんだ

俺が見ない振りをしても俺が見てるんだよ

成長とか
恋愛とか
宗教とか

平和とか
未来とか
平等とか

先端とか
伝統とか
環境とか

とんりゃえず
埃つもるまでほっとくわ〜

ずっと自分を見てた自分を見るときがきたんだね


なうぷれいんぐ***感謝(驚)/the FISHMANS






























『何が自由か知っている

道は真っ直ぐ歩きなさい
深い海には近づかないで
そんなあなたの言葉を置いてきた
月はどんな道にも光をそそぐ
暗闇に泳ぐ魚たちは宝石のよう
ぐうぜんニンゲンと呼ばれてここにいる私
何を恐れていたのか
何と戦ってきたのか
そろそろもちきれなくなった荷物をおろす頃
もっとチカラを
やさしくなるためのチカラを

何が自由か知っている
何が自由か知っている』

昨日は夏至

今日は昨日に間に合わなかったけれど
キャンドルを制作



むっさグロテスクな
まるでセンスの無い
立派な彼ら
旅立ったブタ君の代わりにライジングさんへ一緒に連れて行こうと思います



なうぷれいんぐ***LOVERS法/Super Butter Dog




むっちゃ久しぶりに餅投げに行ってきました
もーなんか呑まれまくったね
ヘルメットかぶってるばあちゃん
祭り好きのおっちゃん達
すみの餅にヘディングする奴
餅が天から降ってきて
みんなそれ拾って
もう
出エジプト記ですよ
この光景は

いやーマジおもしろいもんにでくわしました
今日
蝉が鳴いていた

そこまできてるよそこまで

去年はまた違った忙しさで
あの暑さを感じる暇もなかったから

今年はいけるところまでいってやろうと

今日の蝉にも負けないフライング気味で

アイアム十周年男

明日
Baptizeから『ゆるり』の水陸両用ショートパンツが届くはず

CiaopanicでCiaopanicのカウレザーサンダル購入

新日本海フェリーで舞鶴-小樽のチケット購入

JALで千歳-関空のチケット購入

やばい

買い物依存症だ

つか

買い物ブログなってきたし

なうぷれいんぐ***帰ってきた時効警察/第一話 嘘は真実を食べる怪物と言っても過言ではないのだ!




畑の途中報告

植えたのは

オクラ

キュウリ

みんなすくすく育っております
今日は休日出勤のつもりだったけど雨さ
久しぶりのデート
前から浴衣を買おうと思ってたから
母親を連れ出してそごうへ

悩みに悩んだあげく
店員さんと母親の意見とは別の奴に決めた
帯も新しく買って



やばい
ちょっと買い物中毒だ







なうぷれいんぐ***ギャンブルFUNK/SUPER BUTTER DOG





















カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[02/02 entineSlalk]
[01/06 prednisone]
[08/27 fuji saki]
[10/19 repibes]
[10/17 うな]
[09/21 ウィスキーを下さい]
[08/27 うな]
[07/26 うな]
プロフィール
HN:
repibes a.k.a psychic*dub*forestman
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/06/22
職業:
山子
Copyright © LIFE!!!!!!!! All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]